=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

ことごとくタイミングが悪い。

27日に拍手コメントしてくださった方、ありがとうございます。
なんだかんだで名を挙げつつも、素通りしてしまうソフトの
なんと多いことか・・・。
発売日が近かったり、狙いの作品のすぐ近くだと困りますね。
その分、評価が出尽くしてから吟味できるという利点もありますが。

アイレムは本当に何をしてるんでしょう・・・素直にPS2で
作ってれば今頃は・・・!
時々、気分がいいとコニーの歌を鼻歌で奏でております。
また引っ張り出したくなりました。


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

今日こそは本屋にと思ったのに、急に残業と言われても・・・。
おかげでまた買えなかった。
明日こそ行かないと、もう台風がやってきちゃうよ。
こちらでは予報だと土日ドストライク!
またバラを撮りに行けない・・・っていうかバラ散っちゃうよ!!
帰れ!台風帰れ! この時期にやってくるのはおかしかろう。

テーブルクロス
模様替えに新しいテーブルクロスを買いました。
光沢があって、とても見栄えがいいのにすごく安かったのさ。
これの黄色は食卓に使っています。赤はコタツ用。
緑色もそのうち買うぜー。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事