=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

ようやく買ってきた

やっと「儚き刻のリオン」4巻を買ってきたー。
でも同時発売の電撃マ王12月号が置いてなかった・・・。
普段は買いませんが、この号はコミックスの帯にコメントを寄せている
喜久子さんのインタビュー記事があるのですよ。
あと、「零の軌跡」も連載開始らしい。
こうなったら明日、台風が来る前に大きな書店へ行くか・・・。

で、コミックのほうはというと、手に取ったらすごくページ薄いよ!?
たぶんシナリオ上の構成と次巻へのヒキのためなんでしょう。
今は読まず、明日以降にじっくり読みふけります。
4巻でグレバム編終了だろうから、5巻で終わりになるのかな。

同じくマ王連載のペルソナ4のコミックが置いてたので
思わず手に取りそうになった。
マ王公式サイトで1話を試し読みしたら、なかなか良い感じでした。

そして知らないうちに「とめはねっ!」の7巻まで出てた。
積みゲーならぬ積み(予定)マンガが溜まっていく・・・。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事