=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

食欲の秋なのか冬なのか

・スタードライバー
まさか相手に見とれて勝利のチャンスを逃す敵幹部がいるとは・・・!
立ち会った登場人物すべてぽかんとしてましたが、
見ているこっちが「えっ?」ってなったよ!
しかし桑島法子のバカキャラも珍しいし、突き抜けっぷりも凄まじく、
前回よりもはるかに楽しい回でした。
きっと桑島法子はノリノリだったに違いない!死なないし!
綺羅星十字団は幹部クラスでさえ互いの素性を知らん奴もいるのか(笑)
スタドラの馬鹿加減はBASARAにひけをとらない。


うちの花壇の鉢に、ぷっくり太ったアゲハの幼虫がいつの間にかくっついてて
だいぶ大きいし、動きも鈍かったからこれからさなぎになって越冬だね。
おかしいな、暦ではまだ秋のはず。
私も負けてはいられない、というわけで北海道物産展でいろいろ買ってきた。

白い恋人
北海道の定番、白い恋人。
これを買わないと旅行した気分にならないよね!
してないけど。

抹茶あずきシュー
抹茶あずきシュー。
白玉までのっかってて贅沢に見える。
甘すぎず苦すぎずで美味しかった。

マルセイ
比較的安価でおいしい、コストパフォーマンスに優れた
マルセイバターサンド。 これ好きです。

ロイズ
ロイズの生チョコ、シャンパン味だそうです。
いろいろ種類があったけど、珍しいのでこれにしました。
以前、食べるのにかなり苦労したロイズのポテトチップがあったけど、
それはあんまり売れてなかった(笑)

メロンパン
めろ~ん。
左は普通のメロンパンでしたが、右のマフィンみたいなのも
ちゃんとしたメロンパンです。 夕張メロンクリーム入り。
表面はカリっとしてて美味。


残業ばっかりで嫌気がさしてるのでたまには鋭気を養わないと。
甘いものばっかりー。
なんという脂肪フラグ。
冬に向けて溜め込みます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事