=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

ヤック、デカルチャ!

みんなー!文化してるーっ!?

そんなわけで文化の日です。
休日の朝くらい布団の中でまどろんでいようと思ったのに、
朝刊に挟まってたユニクロのチラシに、ワンピースコラボパーカーが
半額と記載されていたので、いそいそと身支度整えました。

ワンピパーカ
へっへっへー、これが1500円で買えるのだから大したもんです。
ついでに安く売ってたフランネルシャツなども買いました。

バラ
バラ園の開花情報を探りつつ、今日は家の中のバラを。
天気が良い日に限って休日出勤とかやんなるね。

ランプ
卓上が広くなったので久し振りに引っ張り出した。
やっぱり良いな。むふー。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事