=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

快適、快適♪

無印良品の「体にフィットするソファ セット」が届いたー。
悩みに悩んで約1ヶ月、お安くなっていたにも拘らず悩みぬいて
やっと購入に到りました。
ソファと銘うってる割にはでっかいビーズクッションですが。

帰ってきたら家に届いていたのですが、箱の大きさに絶句。
びっくりしたわ。
さっそく梱包を解いてお目見え。
うわははは、カバーなし状態のソファはまるでお餅のよう!
すべすべ、ふわふわの手触りにもうご満悦。
カバーにくるむまでがちょっと手間取りました。
あまりにも伸びたり柔らかいので詰めにくかったよ。

完成したソファはすごくパンパンで、無印の店舗に置いていたやつは
やっぱりへたってたんだなぁ、と再認識。
あれでも座り心地はよかったんですけどね。

実はこたつより高さがあるのですが、体を預ければぺしゃんと
潰れるのでどうにでもなります。
身体全体を包んでくれるようにしっかり固めてくれるので
腰痛を気にしてる私でも大丈夫。

座ってよし、背中を預けてもよし、うつ伏せに倒れてもよしと
これを座いすにしてコタツに足を突っ込みながらゲームしたら
私はもう起き上がれる気がしないよ!
この冬はダメ人間になります。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事