=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

零の軌跡 捜査記録・13

2周目を開始。
あらためてOPを見ると2周目でニヤリとすることが多々。
上手いつくりである。
ヴァルドが出てないのにワジが出てるあたりに意味ありげ。
このOP、ゲーム起動時に聞きたいのに実績ポイントで
EXTRA解放しないと見れないんですよね。
曲も演出もかっこいいので1周目から毎回見たかったよ。

2周目にレベルも装備も引継ぎということで、出てくる敵が
こちらを発見するなり脱兎のごとく逃げるので楽しい。
はーっはっはっは!王の行軍だ、道をあけるがいい!!
そして逃げてく敵をエリィでばっきゅんばっきゅん(非道)

ステータス的にまったく不安が無いので
意味も無いのにティオをにゃんだふる装備で固める。

ティオ
もんだいなさそーです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事