=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

秋深し。

20日に拍手してくださった方、ありがとうございます。
ちょっとだけ描き足しました。
ティオといえば三白眼。
もうちょっと丸々と福々しく描ければ可愛かったのですが。
そのうち支援課4人そろって描いてみたいところです。

紅葉(桜)
桜の葉っぱが紅葉中。
堤防沿いには通り抜けができてました。
秋の桜の木もいいねー。

クリームパン
すっかり更新停滞しているパン企画。
今回はテレビでも紹介された近所のパン屋です。
このクリームパンは前回紹介したお店のと似てますが
クリームはあっさりしてて、より「クリームパン」っぽいかも。
それにしてもシュークリームみたいなクリームパンって流行りなのかい?

ショコラブリオッシュ
パン オ ショコラ。
パイ生地なのかクロワッサン生地なのか、食べてみなくては。
デニッシュの類だとは思うのですが。
明日の楽しみ。

柚子チーズ
ゆずクリームチーズ。

他にも鳥肝のパテを挟んだサンドイッチ(ワインに合いそう)や
生ハムとクリームチーズのサンドやら(これもワインに合いそう)
片っ端から食べたいものが並んでいて目移りしますね。

余裕があるときにこういうところでパンを買って
優雅に朝食を迎えるのもささやかな贅沢。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事