=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

朝晩がより冷え込んできました。

9日10日と拍手コメントしてくださった方々、ありがとうございます。
>9日に拍手してくださった方
今作でも防御より見た目優先でやっていくつもりですよ!
くじけずに頑張ります。

>10日に拍手してくださった方
剣士とガンナーを比べて、髪形を考慮してガンナーにしました。
剣士用のも作りたかったんですけれど、もう一度虫狩りをやらないと
素材が足らないです。集会浴場のほうで50匹討伐とか
恐ろしい数のクエストがあったので、その折にでも。

な!?バブルポッカにそんな手段が!?今度試してみましょう。
それは思いつきませんでした・・・ありがとうございます。
そういう発想もあるのかと目からジャギィの鱗。
PS3をアドパ用に買うにはお高いですね。それに今、モンハン需要で
やたら部屋がすし詰めで、下手したら入ることが出来ません!

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

もう、ちらほらと住宅地には各家庭のイルミネーションが飾られて
少しずつ年の瀬を感じてくるようになりました。
空には綺麗な上限の月と、キラリと光る宵の明星。
たまにはゲームから目を離して、静まり返った夜空を見上げるのもいいものです。
澄んだ空気で星がよく見えるねー。寒いけど。

すずめが冬を越えるために栄養を蓄える時期になりました。
ぷっくり丸々したすずめが愛らしくて大好き。
たまに花壇の植え込みに隠れていたりして、キョロキョロ動いてるのが
実に可愛らしい。
ところで我が家の屋根裏あたりで小さくコソコソ音がしたり鳴き声がするのですが
これはすずめなのかネズミなのか判断に迷う。
すずめだと時間帯的に起きてるのはおかしいけど、
ネズミは一度もこの土地で見たこと無いし。
鳴き声は「チュウチュウ」ではなく、「ジュッ、ジュッ」という
なんとも判断のつきにくい声。しかも毎日ではなくたまに。
以前、イタチっぽいのは窓越しに見かけたことがあるので
イタチなんだろうか・・・?

ハガレン一番くじの取り扱い店舗詳細がやっと出た。
わーい、近場にいくつか候補があるよ。
来週からかな?日付がはっきりしてくれないので困る。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事