=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

到着!未完の最終兵器!

17日に拍手してくださった方々、ありがとうございました。
いやいや、楽しい時間と引き換えなら辛くはありません!
どうせなら最終までいようかと思ったぐらいですから。

そうそう、ファルメルにも雷耐性があるのですよね。
私は甲虫の香液ばかりしてたので、いつの間にか並んでいました。
ムチューリップも畑で植えては虫カゴに突っ込んでます。
(それでもハナスズムシは滅多に出ないのです・・・)
そのせいか私は光蟲や雷光虫がほとんどありません。
シビレ罠の素なのに!!

蝶々の妖精が気に入ったので、当分はこれがメインになりそうです。

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

でんどんでんどんでんどん♪でっでで~でっでで~でででで~♪
D-style GunBuster
帰宅したら届いてた。Dスタイル「ガンバスター」
さっそく組み立てるよー。
仕事の疲れなんて吹き飛んだ! でも一緒に注文したはずの
リボルテック「ダンボー ミニ」は入ってなかった・・・。
「できるだけ一緒に配達」を選んで、メールも同時に来たのに!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事