=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

一番くじ 鋼の錬金術師 結果

仕事帰りに、滅多に行かないコンビニまで足を運ぶ。
今日は大きくて綺麗な満月でした。(真円の満月は明日のようで)
これは良い事があるに違いない。

今日はちゃんと入荷してました。まだフィギュアは当てられてない模様。
大佐の顔の造形を見たかったけど、角度が見えづらくて判断できなかった。
グラスとストラップが数個減ってました。
狙うはI賞の大佐と中尉!
一番等級が低いから、2回引いたらどっちかI賞に引っかかるだろうと思いましたが
思ったものほど当たりませんね!

ハガレン一番くじ
F賞のグラスとG賞のハンディノート&しおりが当たりました。
グラスはマスタング隊とシャオメイのどっちにしようかで迷いましたが
あまり店員を待たせるわけにもいかず、シャオメイにしました。
ノートは心理の扉とアルで迷ったけど、アルフォンス。
このアルフォンス、逆から見るとネコの顔っぽい。


これで終わりにするか、続けるか、選べ!
また今度行った時に、残った景品を見て考えよう。


Comment

ウラヤマシー! 

 まだ近所では「鋼一番くじ」を発見できません(血涙)公式サイトでお店をチェックして、遠征しようかとマジで思ってます。「ハリポタ一番くじ」は近所に来なくて、自分がどんだけ田舎に住んでるのか、今更ながら痛感させられました(号泣)
  • posted by すず 
  • URL 
  • 2010.12/21 09:54分 
  • [Edit]

私も遠征しようかと思ったぐらいです。 

すずさん、こんばんは。
私の所も発売予定より2日遅れで入荷でしたので、自分が思っていたより田舎である事を実感させられました。京都まで行ってやろうかと思ったぐらいです。

公式サイトって、会員登録しないとお店の入荷速報が見られないのですよね。だからといってほかのクジを引くかも分からない、このためだけに登録というのも躊躇します。

あと一度くらいは引いてみようと思うので、もしシャオメイぐるみが出たらお譲りしますよ。
  • posted by 縁永(ゆかりな) 
  • URL 
  • 2010.12/21 18:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事