=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

とある狩人の聖誕祭

21日に拍手コメントしてくださった方、ありがとうございます。
私は狙いすぎて通り越してジャンプできないという失敗ばかりです。
早いほうは一応、成功する扱いですから、心持ち早いくらいでいいのかも知れませんね。


今週からずっと忙しそうなので、たぶんろくにモンハンもできないだろうと
前々に描きあげた絵を置いてお茶を濁す。
聖誕祭仕様の3人です。
左からダンド、花霞、カトレア。
モンハン クリスマス
「うふふ、両手に花ですよ」
「わざわざこんな衣装まで用意して、マメよね」
「お祭り好きの国の生まれですから。ほら、トナカイの角もつけました」
「あれトナカイじゃなくてガウシカよ!」
「ちゃんと七面鳥も焼いてますよ」
「大型肉焼き器で回ってるのはクルペッコか・・・」
「そこはグァーバにしなさいよ!!」
「ヒプノックで同じことをしたお嬢が言うか」
「ヒプノックは美味しそうだったけど、クルペッコはそう見えないじゃない」

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事