=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

とある冬至の湯治猫

21日、22日と拍手コメントしてくださった方々、ありがとうございます。
3には鳥といったらクルペッコしか・・・ヒプノックのほうが
肉付きがよくて美味しそうなんですけどね。
よせばいいのにそれでも焼くのが花霞さん。
各行事ごとにイラストを描いていたら、私がキャンプ送りになっちゃう!(笑)

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

はっはっはー、仕事を頑張ったおかげで土曜出勤が消えた!ばんざい!
そりゃ時間調整をギリギリまで詰めましたからな!頑張ったよ私!!

昨日は皆既月食だったんですね。大雨で夜空を見上げるどころではありませんでした。
どうりで一昨日は大きくて、鈍い光の綺麗な月が出ていたわけです。
皆既月食って、月が赤くなるんですね。真っ赤というか赤銅色。
その日にカメラに撮っておけばよかったなぁ。
写せたかどうかはわかりませんが。

忙しさのあまり冬至ということもすっかり頭から抜け落ちていた。
早朝のニュースで言っていたのを聞いて認識しましたよ。
帰宅したらかぼちゃが炊いてありました。 ゆず風呂も完璧。
柚子風呂から上がった後の、柑橘系の香りが次の日もほのかに続くのがよい。


急いで絵も描くぜ。柚子風呂サービスカット。
冬至ネコ
もちろん、主に猫の。
冬至に湯治とはうまい事を言ったつもりかニャー。

今日もこれからユクモ村で柚子風呂湯治。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事