=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

ゲームでも並んで買った憶えなどないと言うのに。

23、25日に拍手コメントしてくださった方々、ありがとうございます。
温泉にいろんなものを浮かべる機能が欲しい今日この頃。
アイルーを雇った数の限り入浴させたいところです。

プレイヤーのやる気を維持するためだけに、受けなくていい無駄な大ダメージを受ける花霞さん。
かえって腕を上げる修行にもなったりするのですよ。
とはいえ一度回復薬グレートを使い出したら、もう頼りっきりになっております。

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

雪は積もらなかったけど、寒すぎて起きるのが辛い。
でも早起きして寒空の中、かじかむ指をこすりながら行列に並んだのでした。

モンシュシュ
「堂島ロール」で有名なモンシュシュのクリスマスロールケーキだ!
開店30分でもう残り5本しかなかった。危ない。

花ならともかく、食べ物ってどうやったら美味しそうに撮れるのかわからない。

ピーチスパークリング
ピーチスパークリングワイン。
なんか珍しいから買ってみました。ボトルもなんかよい感じでした。

ピーチスパークリング2
普通のワインのようにサラサラしてると思ったら、トロトロとしてました。
私はこういうほうが好みだったので嬉しい。
スパークリングと書いてあるわりには炭酸分はほぼ感じませんでしたが。
口当たりも甘すぎず、とても上品。
年末用にもう一本欲しくなってきた。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事