=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

年末年始のごあいさつ。

今年、このブログに訪れくださった方々、コメント・拍手などしてくださった方々
ありがとうございました。 皆様、良いお年を。

簡素な文章になりましたが、来年もまたよろしくお願いします。



私的2010年の心の中の積みゲー。(未購入でプレイしたいな、と思ってるもの)
・メタルマックス3
・イース~フェルガナの誓い~
・タクティクスオウガPSP
・風来のシレン5
・東京鬼祓師
・シャイニング・ハーツ
・テイルズオブグレイセスf

思いつくだけでもかなりあるなぁ・・・(苦笑)
そしてもう来年の積み候補も頭の中にあるという。
実際に積んでるのは空の軌跡3rd。 これもいい加減やらないと。

Comment

あけましておめでとうございます! 

あけましておめでとうございます!!
昨年は、密かに通い続けていたこちらにて、縁永さんと交流を持てたことがとても嬉しい1年でした。
今年もどうぞ宜しくおねがいしまくりみりあんです!

テンプレがとてもユクモ村というか花霞さんぽくて、きた瞬間に「おお!」と思わず。

フェルガナの誓いはチェスター役の伊藤さんの熱演が凄くよかったです!!フルボイスってこんなにいいのかと大興奮でした!!ファン目線というのもあるとは思いますが、すごく熱演でしたよ~!!
アクションは自分にはダンジョンが難し過ぎて大変でした…ああいうアクションは自分はさっぱりなので…
  • posted by マリー 
  • URL 
  • 2011.01/01 04:38分 
  • [Edit]

 

あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。

我が家ではお雑煮食べて家族でマッタリお正月を過ごしています。
コタツでロアルドロス亜種をソロで狩りました。(笑)
私もしばらくは狩りがアツイと思いますので、
また色々お世話になると思います。
  • posted by 千晶 
  • URL 
  • 2011.01/01 12:44分 
  • [Edit]

 

マリーさん、千晶さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

>マリーさん
なんとなく足跡から逆訪問して、共通項が多そうなので
(中年趣味とか・・・!)こちらからもコメントさせていただきました。

>テンプレート
いつも正月はこれに決めているのですが、おおぅ、そういうイメージとは気付きませんでした。

>フェルガナ
何度も公式サイトは見ているのですけれど、なんだかんだ間が悪くて手にとってないのですよね。
ゲーム屋の初売りでお安くなってたら購入したい所です。
キャラデザもかなり好みですし。


>千晶さん
昨年はもうアドパやらアドパやらアドパやら、
もちろん他の事もひっくるめてお世話になりっぱなしでした。
私は元旦はなにかと慌ただしくて、まだ狩り初めは行っていないところです。
新年からいろいろお年玉を貰いたいですね。
今年もお世話になりっぱなしになりそうです。
  • posted by 縁永(ゆかりな) 
  • URL 
  • 2011.01/02 00:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事