=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

うーいーはーるっ!

31日に拍手コメントしてくださった方、ありがとうございます。
いつも面白い記事を拝見させて頂いては、文章の巧みさに眼を奪われております。
私はいまいち表現力や文章力に乏しいので、ああいう筋道を立てた文章を書けるお方が羨ましい。
ジャネーレーションギャップどころかツボを突きまくりですよ!
今年もよろしくお願いします。

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

初春を迎えました。 ああもう時間的には2日じゃないか。
ちなみに「ういはる」ではない、「はつはる」及び「しょしゅん」だ! 念のため。

来客の準備のため、おとそ気分どころではなく早朝からドタバタ。
まさか新年早々、掃除機を朝からかける家庭など我が家ぐらいしかあるまいて!
落ち着くのは3日ごろですが、もう休みが終わるじゃないか!
ええい、もうその日は昼間からお酒飲んでやる!

ああ、でも正月スペシャルの「相棒」はちゃんと見てました。
神戸君ったら、すっかり丸くなっちゃって・・・!

今年の抱負ですか? えっと、『現状維持』
うさぎ年なのに跳ねないよ!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事