=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

どきっとするじゃん。

6日に拍手コメントしてくださった方、ありがとうございます。
いやもう、本当に久し振りに「モンハン」をやった気になりました。
やはりナルガはああでなくては。

なんかもう剣士とガンナー両方そろえてやろうかとも思いました。(暴挙)

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

・T.M.Revolutionの西川貴教さん、急性声帯炎に。
http://fmvs.jp/news/music/archive/eid4359.html

本人曰く、そんな重大な危機ではないとのことですが、
ここ近年のハイペースな仕事がたたったのかなぁ・・・。
この告知が4日に出されたものですから、年末カウントダウンから正月公演と、
3日の「戦国BASARA5周年祭~武道館の宴~」が間違いなく
負担をかけてるに違いない。
「JAP」のラストのビブラートなんて絶対危ないだろうアレ。

手術とか、そういう話でなくてよかった。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事