=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

モンハンP3 湯けむり狩猟紀行・30

11日に拍手コメントしてくださった方、ありがとうございます。
アドパで楽した分、ソロでやると異常に時間がかかります。
本来そういうものということを忘れておりました。
そう、やっとオトモが持って帰ってきたので作ったのですよ。ガンナーで!
ナルガ亜種の記事が役に立ったのかどうなのか、ともかくおめでとうございます。
新品のほうが安いのは、きっと在庫がだぶついてるからなのでしょう。
ときどきそういうことが起こるのですよ。
ミルディン、PSP版で顔が違うかもしれませんが、SFC版は
シードみたいなちょっと苦労人の顔です(笑)
たまにシスティーナに会いたくなるので、やっぱり買ってしまうかも知れません。

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

さて、クエストは進んでいません。
ああでもない、こうでもないとガンナー用衣装をとっかえひっかえしてたのです。
まだ素材が足らず、作れてないものもあるので暫定的に。

ガンナー1
上からブナハS、天城、ブナハS、ルドロスU、ブナハS。
この衣装だと、腰は何をつけても大体似合います。
桔梗にするとけしからん感じ。
ヒドゥンアローを持ちます。
薙刀の「断牙太刀」を持たせたいのだけれど、天城はガンナー用なのだ・・・。

ガンナー2
擬似メイドなブナハS一式に腰だけロックラック。
腰はマギュルでもかわいい。
箒の形をしたライトボウガンがあってもいいと思うんだ!
とりあえず吹吹茶釜を持たせるための装備。
今作では傘のボウガンが無くなってしまった。あれとプライベート装備で
どっかの猟犬のようにできたのに・・・。

ガンナー3
フロギィS,ベリオS,ブナハS,アシラS,ブナハS。
ウエスタンな感じ。
ハンターライフルを持たせます。
二丁拳銃があれば、どっかのロアナブラのトゥーハンドっぽく
してもよかったのだけれど。

スキルはお守りと装飾品で無理矢理つけてるので、どれも
装填速度1~2、貫通弾追加Allです。



「ああ花霞、弓を使い始めたんだ。ちょうどいいわ。荷物送っといたから」
「荷物?何ですか」
「えーと・・・ナマモノ?」
「生もの。 お肉ですか?」
「・・・まあ、肉には違いないわね」

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事