=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

キスシチュったー

すずさんのお宅での注意事項を守らずにやってみたよ!

キスシチュったー】

『背中にキス』を縁永(ゆかりな)と薫がすると萌え。『意識しあってる関係』だと更に萌えです。

・逆パターン
『首筋にキス』を薫と縁永(ゆかりな)がすると萌え。『攻め攻めしく』だと更に萌えです。
首筋?
攻め攻めしくの図。

まんま回答がアマガミの薫編すぎて笑った。
付かず離れずの距離を保つシチュが大好きな私は
アマガミの棚町 薫の悪友ポジションが寸分狂いなくストライクなのですよ。
冗談交じりでふざけあえる関係っていいよね!
でもって互いに意識しつつ踏み込まない、踏み込むとのせめぎ合いとか!
ゲーム中の軽快なボケと華麗な返しのやり取りが楽しいのなんの。

ハイテンションにまかせて数年ぶりに帰ってきた緊急企画
『キュンキュンしようぜ!』~棚町薫編~
・「あんたの悪い所は100個言える。でもね、良い所は101個言える」

・「あたしがあんたの嫌がること、するわけないでしょ」
  個人的にはこの台詞が一番キュンときた。
  誰より理解しているっていう自負みたいなものが伝わってくるね!

・「あなたならできるわ!(そっとご飯をおいて)」
  ラーメンライスを注文して、結局ラーメンしか食べきれずに
  そおっと主人公の手元にお茶碗を置きに来たときの台詞。
  申し訳無さそうな顔をしておいて、台詞はしおらしくないのが逆にツボ。

そんなこと書いてたらアマガミまたやりたくなってきたよ!
しかも気が付いたらこんな時間だよ!どうしてくれるんですか(八つ当たり)

Comment

これはやられるよね(笑) 

 OK,OK.ぞんぶんに愉しいでおられるよで何よりです♪これを紹介されていた某虹捜索サイトさんは、「萌えて、捜索意欲がばんばん湧いてくる」と書かれておいででした~。素人でさえ、あれこれ妄想しちゃうんだもの、捜索される方にはバッチコーイ!な燃料ですよね。

>「アマガミ」
 未読なのでなんですが、どれも好いセリフばかりですね~。私も「付かず離れずの距離を保つシチュ」は、めっちゃ好物です。
  • posted by すず 
  • URL 
  • 2011.01/13 10:36分 
  • [Edit]

そのまま布団に潜る 

すずさん、こんばんは。
まったく、いい夢が見られそうな遊びでしたよ。
「どこに」「どのように」とお題を出すだけで、かなりの幅がひろがりますね。

アマガミには数人のヒロインがいますが、やはり私は「付かず離れず」のポジションが一番はまりましたよ。
まあ、ベタベタするのもそれはそれで(雑食)
  • posted by 縁永(ゆかりな) 
  • URL 
  • 2011.01/13 23:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事