=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

アニメ感想

14日に拍手コメントしてくださった方々、ありがとうございます。
ありゃ、私は3頭倒したら必ず2枚出てきていたので、数を増やすたびに
一枚ずつ増えるのかと思い込んでおりました。申し訳ない。
確かに4頭目は時間的にも面倒ですしね。

爪先の横から縦に割れてるので、キーボードを押すときが辛いかも。
ゲームのボタンは腹で押すので、案外気になりませんでした。
傷が乾燥したら、また割れないために尿素クリームを塗っておかねば。

M氏の声は、なんとなく山寺さんで脳内再生されておりました。

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

連日、睡眠時間が少なくて昨日はもう夜更かしできませんでした。
湯船でウトウトしてたよ。危ない。


・まどか☆マギカ
スカートおじぎからマスケット銃をガシガシ取り出し、使い捨てながら撃つ
戦闘シーンが凄まじく格好いい。わざわざあの絵柄というところがミソだね!
異質異様な結界や敵の描写も退廃的でよい。
で、相変わらず魔法少女勧誘の悪徳商法のような裏が見え透いて怖い。

・レベルE
あれ?こんな話の運びだったっけ??
もう後半のオムニバス形式のところしか覚えてないや。
それにしてもアニメでも相変わらずイラッとする王子である(笑)


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事