=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

雑記

朝起きたら、窓が凍って開かなかった。
地面にはうっすら雪が積もってました。滑るかもしれないので
ちょっと早めに出勤。このまま積もり続けるかとも思いましたが
あっという間に解けたようです。
霜柱を踏みしめる感触が懐かしい。


今日は震災から16年目。
ちょこちょこ各地で微弱な地震が起きてるようなので、
備えをしておかねばならないと、毎年この時期に思うのですが
なかなか実行に移してないのはいかん・・・。
昔買っておいたガスボンベをそろそろ交換して使わねば。


アニメ感想
・夢喰いメリー
藤原啓治ボイスの父親が、場数を踏んだ歴戦の勇者のごとく!
異様に格好いい台詞をそれっぽく語るのは何なんだ(笑)何者なんだ。

・SterDriver
先週から新OP・EDになって、良い感じにロボット物っぽい演出に。
本編も急に物語が動き出して、ますます目が離せない。
とにかくミズノの母が予想以上にダメ人間であった。声が日高さんという贅沢さ。
巫女が島を出ようとすると陥る夢ループ。
次第に狂気に崩れていくミズノの演出が怖ぇぇぇ。
神社のおばあちゃんが京田尚子さんというのが何気に嬉しかった。
ようやく拍車が掛かったけど、残り回数で伏線が回収しきれるのだろうか。
「続きは劇場版で!」となりかねないから油断ならない。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事