=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

拍手返信&アニメ感想

23日に拍手、コメントしてくださった方々、ありがとうございます。
そろそろセルビエの暴走ネタも尽きてまいりました。
実は同一のキャラ設定を他のゲームの日記でちょっとだけ使っております。
こちら。

ジンオウガ2頭は、初めてこやし玉をソロで使った気がします。
いつもなら解散を待つのですが、さすがに余裕はありませんでした。
おかげで実質1対1の2セットですから(オトモもいるけど)かつての
P2Gティガ2頭ほどの苦しさはなかったかもです。
だからと言って積極的に2頭クエストをやろうとは思いませんが。

MGSクエストは、怒りボルボロスの突進がネックなのです。
あれのパターンを見切らねばなりません。

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

・スタドラ

第三フェーズになり、特別な能力をもつアピールをし、
思わせぶりな台詞と大口をたたき、あれだけ新OP・EDで存在感を見せ
強力なライバルだと誰もが期待していたタウバーンの同型機を駆る
満を持しての登場のヘッドが

同一回で負けてんじゃねーっ!!(笑)

今回、タクトがようやく敗北し、パワーアップへの布石かと
誰もが予想して止まなかったはずなのに、見事に裏切ってくれた(笑)
まあでも、確かにタクトを終始押し込んでいたには違いないのだけれど。
タクトのパワーアップ展開は次週に引っ張れんかったものか。
おかげでとんだ咬ませ犬ポジションに降格ですよ!
タクトの印が光を失ったときには、「来週はどんな展開になるのかな」と
ワクワクし始めていたというのに、回想シーンが始まった瞬間に
「あ、ヘッド負けるわ」と。
『銀河美少年が君ひとりだけだと思うなよ』とか
『パイルは本来、こうやって使うものだ!』など
ヘッドの台詞がもう全て笑い話にしかならん!

ミズノとマリノのシーンはよかったね。前回のループ描写が効いてる。
あとタクトのじいちゃんがいい男すぎる。さすが元・銀河美少年。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事