=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

入荷日が明確にされないのは辛い。

寒いわ風も強いわで、かじかむ指で帽子を押さえながら
地元の一番くじ開催店舗を走り回っておりました。
最初は京都に行くつもりだったけど、地元にあるならそれでいいかと。
でもどこもかしこもまっっっったく置いてないの!
開催店舗なのにポスターすら貼ってない店がほとんどで、
本当に入荷するのか激しく不安になってきた。
というかね、休日に入荷してないって販売戦略的にどうよ。

ちなみに数百mくらい離れた隣町の最寄店舗には置いていた。
なんでこちらの店舗には置いてないんだか。
その店にはA賞B賞C賞がもう無くなってて、湯のみが3つ、根付とメモが多数、
アイルー3つ、手ぬぐいとクリアファイルが1つになってました。
上位景品だけ無くなってるって、何そのミラクル。
アイルーフィギュアが思いのほか大きくて躊躇してしまう。
根付もメモもけっこう大きかったよ。
残った景品が偏っていたのでそこでは引かず。

最後に地元のアニメイトに行ったら、軒並み無くなってた。
とんでもねーや!
悔しいのでジンオウガおこし(雷おこし)でも買おうかとも思ったけど、
これはこれで妙に高かったりするから困る。
これなら最初から京都に行けばよかったかな。
今日も一日を潰してしまった。

ストレス解消にと買いに走った風来のシレン5の中古も無くなってて
もう踏んだり蹴ったり。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事