=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

今日の状況(モンハン一番くじ)

1日に拍手してくださった方、ありがとうございます。
あと5分あればひょっとして捕獲までできたかも・・・と思いつつ
毎回そんなギリギリの戦いは困るので、やっぱり武器強化を
優先する事にしましたよ。 アドパなら何も問題は無いはずですが。
荷物がいっぱいになるのはガンナーの宿命ですね。
3rdでは弾丸用ポーチがあったとか。 なんで廃止したのでしょう。

手ぬぐいは、広げたら結構大きくて(30×90くらい?)
なかなかに実用的です。今度からお風呂入るときは持っていこうかな。
次に当たったら「雨の日も雪の日だって狩り日和」の文字が入ったやつにします。
意外とどの店舗でもやってるわけではないので、ちゃんとサイトで
確認した方が良いですよ。地図の場所が間違ってることもあるので注意。

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

さて、今日の仕事帰りに昨日と同じコンビニへ行ってみました。
ちょっと数が減っていていましたが、それでもまだ多数。

・A賞 ジンオウガトロフィー・・・品切れ
ふむ、私にとってはA賞が無くなるのはかえって好都合。
まかり間違って幸運を引き当ててしまったら申し訳ない。

・B賞 受付嬢コノハフィギュア・・・健在
目当てのひとつですが、当たったら良いな、ぐらいに思っている。

・C賞 アイルーダルマクッション・・・健在
昨日は無かったと思ってましたが、思いっきり目立つ所に堂々と
置いてありました。あまりにも大きすぎて視界に入らなかったらしい。
どのぐらい大きいかというと、バレーボールくらいでかい。

・D賞 オトモアイルーフィギュア・・・残り3つ
3つ残ってました。レウスverは1個だけだったような。

・E賞 湯のみ・・・残り4つ
あああ、目当てだった白色(ハンターorオトモ)が無くなってる!
青柄3つにダルマ柄1つでした。 く、ショックだ。

・F賞 クリアファイル・・・残り1~2枚
これも昨日は無かったと思ってたのですが、上のほうにありました。
私どんだけ視野狭くなっていたのか(笑)

・G賞 手ぬぐい・・・残り4枚ほど
水墨画ジンオウガが無くなってました。

・H賞 大判根付・・・残り3つほど

・I賞 剥ぎ取りメモ・・・残り3つほど


湯のみの目当ての柄が無かったために、引くのをやめて帰ってきた。
この状況で引いても、思ってるものは出なさそうです。
もう少し数が減って、絞れてからでも遅くは・・・ない。
ここからは見えないライバルたちとの駆け引きの勝負さ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事