=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

私の幻想は、まだまだ救いがあるってことを!

3日に拍手コメントしてくださった方、ありがとうごじざいます。
以前、記事にしたとあるジュエネレータというやつです。
今日もさっそく裏目に出ましたとも!

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

最近、ずっとイライラしっぱなしだったため、帰りに積みゲーを一本買いました。
で、家に戻ってちょっとした満足感を味わってたら、某巨大通販サイトで
600円安く売られているのを発見・・・。
ちょっと待て!今朝チェックした時点ではまだ高かっただろう!?
だから電気店で買ってきたのに!どうしてもっと早く表示してくれない!

不幸だーーーーーーーーっ!!


そうそう、劇場版マクロスFの前売り券販売、うちのところでは
8:30に整理券の配布だそうです。で、健康診断が10:15・・・・。

いける。(目を覚ませ)

9:30までに電車に乗れれば大丈夫ですよ!?
私の中の上条さんが囁いてるんだよとうま!

『お前はずっと待ってたんだろ!?前売り券が買えて、健康診断にも間に合う
 そんな・・・最高の結末<ハッピーエンド>って奴を!
 だとしたらお前はまだ終わってねぇ! 始まってもいねぇ!
 ちょっとぐらい長い序章<プロローグ>で絶望してんじゃねぇよ!
 手を伸ばせば届くんだ、さっさと始めようぜ!!』



行ってくる!!











※追記

不幸だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

8:00に列に並びました。もうこの時点でけっこう並んでる。
私の前の人によると、7:30には30人ほど並んでいたそうです。
整理券配布場所はもう一ヶ所あって、同じくらい並んでるとすると
もうギリギリアウトなんじゃないかと。
30分経って、係員が先頭から整理券を配り始めたよう。

(かなり先のほうで)「ここまででーす」

少なっ!!∑(゜□゜;)10人そこらしか配ってないんじゃないの!?
『悪ィがここから先は一方通行だ、侵入は禁止ってなァ!!』
朝からすっかり意気消沈ですよ。
電車の中で、ふと考えたんですが、お一人様2セットまでという触れ込みなので
1セットしか買わない人は結構いるはず(値段も高いので)。となると
配布券は2セット購入前提で配られてるとしたら、割と余るんじゃ?
だから列が解散しても残ってた人がいたのか・・・。
粘らなかった私の負けですかね。

浮いたお金でヘッドホン買ってやるぅぅぅぅ!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事