=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

雑記 2/16

14日、15日と拍手コメントしてくださった方、ありがとうございます。

>14日にコメントしてくださった方
いつも行動の遅い私が、話を聞いてからすぐに動いてしまいました。
マイソロも密かに連動サイトをやっていたため、それを遊ばせるには
少々勿体無いと思うので、リオン&ジューダスやらフィリアやらリタやらの
話題が記事に挙がるたびにぐらつく気持ちと戦いを始めていると思います。
ほほぅ、スクリーンショット機能ですか。
なにせ説明書をDLしてないもので細かいことはすっ飛んでいます。

>15日にコメントしてくださった方
はっはっは、ちゃんと見ましたよ。
そのままの声でも文句ないキャストなんですが、声のピッチを変えられるなら
特定の人に固定せず、キャラに似合う声色を探すのも楽しいですね。

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

だんだん陽が傾くのが遅くなってきて、仕事が終わっても明るいぞ!
門をくぐったときに、空が明るいっていいねー。

雪が少々ちらつき、屋根などの上にはうっすら積もっていたりするこの頃。
寒いのに神社の猫もバレンタイン時候。猫社会にも浸透しているのか。
冬の猫


アニメ感想
・Star Driver
先週のケイトのはっちゃけカラオケにも大笑いしたけど、
「罪なき者を泣かせるタマネギに対する罰だ」とタマネギにむきになるスガタも笑った。
しかし誕生日プレゼントに母の形見と小刀って重い!重いよ!!
ワコでなかったらドン引きレベルだ!いやワコだから渡したわけですが。
こういう3人一緒で仲良しっていうシーンが今までに無く、そのまま
進むのかと思ったらちゃんと入れてくれて良かった。
誕生日プレゼントが早速役に立っててびっくりだ!守られるだけじゃない
ヒロインっていいよね。これはもう懐中時計で銃弾から身を守るフラグだな!

今回の敵ってば、わざわざタクトとスガタの体を乗っ取っておいて、
「タウバーンの印はこちらにある」とも言っておきながら、
「戦いは正々堂々じゃないと楽しくない」っていう思考回路は何なんだ。
先週も不意打ちしてきたくせにね!
ひょっとしてタクトの第一フェーズはサイバディの進化・適応なんだろうか。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事