=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

つ、月が大きいですね・・・。

17日に拍手コメントしてくださった方、ありがとうございます。
あんまり近づいて2匹の仲を引き裂くのは心苦しかったので、
出来る限りの最大望遠で臨みました。
むしろお持ち帰りしている絵を描いているではないですか!(笑)

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

家路に着く際、ふと夜空を見上げたら、曇り空からまあるい月が
顔を覗かせておりました。それはいいのですが、このオレンジ色の月が

めちゃめちゃでかくて驚愕した!!

でかい。とにかくでかかった。
今まで何度も月が大きく見えるたびにブログで書くものの、今日はその比じゃない。
もう何を比較対照としていいのか解からなくなるぐらいでかい。
そんじょそこらの「大きい」なんてサイズじゃない。
今の言葉でいうところの「マジパねぇ」ぐらいでかい。
ジオラマかと思うぐらいでかい。
思わず松田優作よろしく「なんじゃこりゃぁああああ!!?」って言葉が口からこぼれちゃうくらいでかい。
でも、これを写真に撮ったところでその大きさが伝わらないのですよね。
分厚い雲に隠れてしまったし。


食事中、「ほろよい」から新発売のアイスティーサワーのCMをやってて、
これは見つけたら買い込んでおかねばと決意。どう考えても私好み。
まだ寒いのでそんなに飲まないですが、あるうちに買っとかないとね。
今日と明日はとりあえずカクテルパートナーの桃カクテルと梅カクテルの予定。


第2次スパロボZ破界編のPVを見たら、俄然欲しくなってきた。
毎回の事ですが、あのPVは購入意欲をそそりまくるね。
グレンラガンが出るのも嬉しいし、グレン団アタックのカットインに
思わず「おおおおっ!」て声を漏らしてしまった。
真マジンガーはおじゃんになったグレート編をゲームでやってくれないだろうか。
PVでもしっかりエクシアに斬られるコーラサワー。君は期待を裏切らないな!
ダイガードも懐かしい。マクロスFも出るし、ギアスも出る。
コーネリア様おうつくしゅうございます!!
味方として使いたいのに、きっと後編のさらに最終話近くでないと
仲間になってくれないだろうというのが分かりすぎてるからもどかしい!
仲間になってくれるかどうかも怪しいけれど。
スメラギとルルが戦術の読みあいとかしたら、スメラギさんボロ負けな気がする(笑)
TV版のガンダムWも久し振り。
グラヴィオンは最初からソルver.なのかー。「これがドリルの力よ!」の
カットインが好きだったけど、あれはもう見れないのは残念。

前作は音声・音源がとても残念だったのに加え、カットインやロボのドット立ち絵すら
微妙な出来でかなりがっかりしてたけど、今回はだいぶ修正を加えてそう。
音についてはまだ油断がならないけれど。
あのヘナチョコBGMはかなりのガッカリ感だったもの。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事