=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

拍手返信となんやかんや。

>20日に拍手してくださった方
梅だけを撮りに行ったつもりがまんまと膝の上に居座られてしまいました。
乗っかってくるのを拒めない私。

>21日に拍手してくださった方
写真には撮っていませんが、あと2匹はいるのですよ。
苦労人な顔つきの神主がいるかはわかりませんが、ここの神社は
居ついた動物を追い払う事はしないそうです。
零サントラは、欲しいと思った曲の大体はミニサントラに収録されているので
あらためてオリジナルのほうを買うのもどうかな、とは思ったのですよ。
アルカンシェルやタイトル画面の曲は欲しいのですけれどね。

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

いかんいかん、ここ最近の睡眠時間がひどいことに。
休憩時間につい、うつらうつらとしてしまいます。
ストレスなのか、発散する方向が買い物と食欲に向かっております。
だからといって別に趣味のものを買ったり置いたりする場所も余裕もないので
(オタク部屋って、まず相応の環境が必要ですよね)
もっぱら安い菓子パンをごっそり買っては、もしゃもしゃ食べております。
これはストレスだけでなく、単純に体が欲してるような気がするけど。
健康診断で体重が×0㌔を割っていたのは地味にショックだった・・・。


【宇宙帰りの桜の種が急成長】
ロマン半分、ホラー半分・・・。
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51601929.html#more


【アニメ感想など
・君に届け2nd
風早、私は君なら銀河美少年にもなれると思っていたのに、最近の
君の失速加減はなんだ!見損なったよ!
ちょっとくらい長いプロローグで絶望してんじゃねぇよ!!
それはともかく矢野っちはもうお姉さんでなくお母さんポジションだ(笑)
なんでそんなに包容力が高いんですか。
三浦は意外と他意なしで爽子が気になってたんだなぁ。
外見どおりの軽薄な男だと思っていたが違うようで。


・ガンダムUC 3話PV
本来のハイパーメガ粒子砲って、あんなに威力の高い兵器だったんだなぁ!
ということを改めて認識させてくれる格好いい8分間。
長い発射シーケンスの演出が、波動砲やマクロスキャノンのそれと同じで
「必殺武器」であることを強調する良い効果。
あとMSとかがちゃんと宇宙に浮いているような描写とかもいいね。
だた、これはMS戦闘の映像作品として見た場合のみで、ガンダムUCという作品
そのものを私は公平な評価を下せそうにありません。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事