=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

ゆったりのんびり牧場ライフ(ただし魔物も居る)

24日に拍手コメントしてくださった方、ありがとうございます。
おおぅ、i tuneで全部取り扱ってるのですね。
く、ipodでなくwalkmanにしたことが裏目に・・・!
確かに好きな曲のみ抽出できるのはいいですね。
これでまた音楽プレーヤーが増える事になりそうですが、皆そんなものでしょうか。
好きな曲だけ購入できるとなると、それはそれでまた買い込みそうです(笑)

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

う、劇場版マクロスFの後編、朝一番の開演が満席になってる・・・。
前売りチケットが買えなかったから(泣)
今日は地元でお祭りがあるので、映画のあとにそっちに行こうと思ったのに
初っ端から計画が狂っちゃったよ!
昼ごろも危なそうだから、映画は夕方からにしようかと練り直す。
なもんで現在のんびりしてますよ。


なんか勢いで買ってしまった気がしないでもないもの。
ルンファクオーシャン
帰宅した時には何も無かったのに、寝る前にふと外を覗いたら
いつの間にかメール便がドアノブに懸かってた。
いつ来たんだよ!?珍しく発売日に発送通知が来たと思ったらこれだよ!

牧場物語シリーズは、GBAのものだけプレイしてて、新たにDSで
RPG要素の入ったルンファクを興味津々ではあったものの、
致命的バグがどうのこうのという評判で今までシリーズに手をつけておらず。
PS3になって、箱庭的雰囲気や背景の綺麗さに惹かれていよいよ購入。
うん、言うまでも無く喜久子さんが決め手にはなってるのだけれど。
いやいや、声を当ててるだけで購入するわけではないですよ!?
もはや何を言っても言い訳にしかならないが。



3月にガストから新しいゲームの発表(?)があるようなので
今年もまた6月には新作かな。アトリエ系になるかマナケミア系になるか。
それまではのんびりこれでもやっておこう。
あ、スパロボがあるか。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事