=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

気が付けばひな祭りが終わっている。

1日に拍手コメントしてくださった方、ありがとうございます。
これから梅は最盛期なので、お近くの公園や神社でもお花見ができますよ。
私はまだデジカメを買って1年になろうというのに、まだまだ
使ってない機能がたくさんあって持て余しております。
梅があって、桃がすぐあとに咲いたら次は桜です。春近しですね。

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

フルーツグラノーラがいつの間にか「フルグラ」と略された商標になってて
ちょっとびっくりした。増量中なのでまとめ買い。
私はヨーグルトに入れて食べます。歯ごたえがいい感じに残る。


「俺の屍を越えてゆけ」のリメイク発表が正式にきましたね!
樹原涼子&ごきげんバンドが健在で嬉しいな。
ひな祭りの様子を動画で流してくれないかね。演奏聴きたい。
メインテーマの「花」は公式サイトで聴けます。(ヘッドホン推奨)
http://www.jp.playstation.com/scej/title/oreshika/

ガストの新作?の発表ももうすぐですし、もしアトリエ新作なら
やはり6月くらいでしょうから、2周目をほったらかしてるトトリを
ちゃっちゃと終わらせておかねば。
というわけでトゥルーエンド目指してトトリをやり始めております。
やはりスケさんが格好良いぜ・・・!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事