=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

雑記

お知り合いさんから、CDに入っている特定の音楽のみが欲しいなら
i tunesを使えばお安く済むというアドバイスを受け、itunesをダウンロード。
コンビニで1500円分のカードも買ってきた。
たったこれだけのことなのに、なんで半日近くかかってるんでしょうね。
ほかにも細々とした用事を重ねてはいたけれど。
欲しい曲を探してたら1500円内で収まるかどうか怪しくなってきた。
あまり探さずにおくべきか。

ダウンロードといえば、ファルガナの誓いもとりあえずDLしておいた。
メモリー容量が危なかったので、以前DLしてたヴィーナス&ブレイブスの
体験版をちょっとプレイしておいてから、それを消す。
V&Bは、前作sevenのときよりも親切にはなってるみたい。
少なくとも序盤から多数のユニットを同時に動かして管理したり、
秒単位で信頼度が減って手詰まり即行ゲームオーバーとかは無い様で。
あれは友達がプレイしていたのを傍目に見ても無理ゲーだった。


カメラを持たずに出かけた時に限って面白い事に出会ったりするものだから悔しい。
駅前にポニーがいました。どこかの乗馬体験会の宣伝のよう。
ポニーといったら小さい馬ですが、思ったよりも大きかった。やっぱり馬だもの。
駅前の雑踏の中でも動じずにいて、すっごい大人しかった。目がかわいい。
あまりにも動かないものだから作り物かと思ったぐらいさ。

百貨店で洋ランの展示販売会もやってて、特設会場にはランがいっぱいでした。
主にカトレアが多く、ひとくちにカトレアと言っても様々な色形があるんですな。
ミニ胡蝶蘭が1200円くらいで売っていたので欲しかった。
会場いっぱいにランの甘い香りが漂ってて、花の香りに酔うような錯覚も。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事