=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

むざむざと電気店に行かなければ買わなかったものを・・・

18日に拍手コメントしてくださった方々、ありがとうございます。

>8時半ごろコメントしてくださった方
あちこちスーパーやら電気店やら周りましたが、どこも置いてないですね。
特に単一がありません。 随分昔に「単三を単一の代わりにできる」グッズを
購入していたので、単三さえあればなんとかなるのですが。

ガストの音楽もなかなかでしょう。
プログレ調だけでなく、純粋な北欧系の音楽も定評があります。

moraカードについてちょっと調べていたら、コンビニではカードが売ってるのではなく
コピー機兼用の端末機で発行するような形をとっているようです。
そりゃあ探しても見つからないわけだ!


>23時ごろコメントしてくださった方
計画停電などで生活がままならないと思います。
ちゃんとスイッチを入れたら電気がつき、蛇口をひねれば水が出る喜び。
お米は今日、高い値段のついているものなら余っていました。みな現金です(笑)
うちもどうにか買えたようですよ。
ところが今度は花粉用マスクやカイロがありません。
マスクはこの時期いつも争奪戦ですが、カイロまで・・・。

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜


電池を買いに走ったつもりが、どういうわけか別の品物を手に取っている。


ゲーム
「むざむざと電気店に走らねば、買わずに済んだものを・・・」

「俺は買ってきたぞチェスターーーーッ!!!」

スーパープライスセットを待たずしての購入ですよ。
1本2500円だったので、某ネット通販とほぼ同価格帯。
まあ、イース7は付いてませんが。
(ドラマCD付きの中古が2900円で置いてあったけど)



あと一発ネタ。
美容院

Comment

 

こんばんは。
こっちも単一電池が消えました。
お米もちょっと危なかったですが、買えました。
もう、みんな落ち着いてよ!

で、買ってしまったのね、チェスター。
ふふ、こうなったら私と一緒にやりましょうね。
いよいよ今週発売なので、TVやネットで情報をチェックしてはマイソロを黙々とやる日々。
  • posted by ペンタ 
  • URL 
  • 2011.03/20 19:06分 
  • [Edit]

 

おはようございます!!
電池は幸い家にあったのでホッとしておりますが、やはり計画停電は生活のリズム狂いますねぇ…慣れていかないとと思うのですが、ちょっと時間がかかってます。

というかイース!!!
車もイースというのが出るみたいですね!今年はイースな年でしょうか!?
チェスターの熱演に大注目でっす!!
  • posted by マリー 
  • URL 
  • 2011.03/21 04:01分 
  • [Edit]

 

>ペンタさん
こんにちは。
現在、製造出荷待ち状態だと張り紙がされていました。
普段から備えをしておくのは決して悪い事ではないのですが、せめてお一人様いくつと制限をして欲しかった・・・。

常々、欲しいと思っていたのでスーパープライスに合わせるように買ってしまいました。
どれだけ平日にプレイできるかわかりませんが、なるべくペンタさんの道を作れるように頑張ります。


>マリーさん
こんにちは。
場合によって停電するしないと変更が入ったりもしますから合わせるほうも大変ですね。
懐中電灯はカンテラ式のほうが便利だと思いました。

イースと読むべきかワイズと読むべきかで悩みますが、まあイースということにしておきましょう(笑)ちなみに美容室です。
  • posted by 縁永(ゆかりな) 
  • URL 
  • 2011.03/21 16:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事