=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

トトリのアトリエ プレイ日記・8

ようやくトゥルーエンドを迎えました。
条件が厳しくて、区分けしたセーブデータがてんこ盛り。
武器やお金の引継ぎもあったし、冒険者ランクもあまり重要ではないから
日数的には余裕があったのだけれど、ちむEDのための大パイ35個の
計算を見誤りそうになって危なかった。

でも苦労した割にはあっさりしすぎてたかな、トゥルーED。
ロロナのときの感慨がないというか。
ギゼラの話が免許更新後にしか出てこないせいなのか。

トゥルーEDを見るついでに他のEDも見たので、結局プラチナトロフィーげっと。
ミミEDとジーノEDの新衣装がいい。
メルヴィアEDは、あれメルヴィア関係ないよね。ちょっと重悲しいし。
一番笑ったのはマークED。マークさんちゃんと興味あるんだね(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事