=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

だいぶ前に描いたもんですが。

23日に拍手してくださった方、ありがとうございます。
他のキャラも細かくお色直しをしてるのに、なんか代わり映えしない
主人公がちとかわいそうに思えてきました(笑)
詳細が待ち遠しいですね。

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚

さて、なんとなく版権画風を無視して、自分の画風で零の軌跡のティオを
描いてはいたものの、やっぱりちゃんと見るところから始めないと駄目だなぁという
結論に至る。描けば描くほどコレジャナイ感が漂って、清書せずにラフのまま
作業を止めてしまったよ。

一応、あげておくけども大したものではなく。
あれだよ、お知り合いさんが黒歴史とか公表してるから混ぜておこう(笑)



ティオ(ラフ)1
まず、幼さがまるでなく、これはティオではない。誰だ!?
相変わらずフワっとした髪の毛が苦手で、ああいうのをどうやって描くのか
いろいろと調べなければなるまい。
あとオーバルスタッフの機構がまるで解からなかったので、謎のブロックを持つ状態・・・。

ティオ(ラフ)2
ものすごく頑張って幼さを前に出してみた。
が、なんでこんなに顔が不機嫌そうなんだろうか。


そのうち時間が出来たら描き直す。たぶん。

Comment

 

おおおおおおおおおおおお!!!!!
これは右クリック保存してもよろしいのでしょうか!!?
カッコイイです!!というかティオが美しい!!
自分の中の、クールビューティ縁永さんが、この絵ではっきり固まりましたよ!!
このティオにアラウンドノア食らいたいです!
幼いティオもめちゃくちゃ可愛いです!!この表情がめちゃくちゃティオっぽいではないですか~。
版権風も好きですが、オリジナルの画風が縁永さんぽくて大好きです!!
自分もロリキャラ描けるように練習します…
自分のは黒歴史ですが縁永さんのは白歴史ですよ!!
  • posted by マリー 
  • URL 
  • 2011.03/24 04:23分 
  • [Edit]

 

マリーさん、こんばんは。
いやいやいや、保存するならちゃんと清書したものを・・・!
まだすぴばるで描いたティオのほうが出来がいいというのに!
ティオは無表情に近くても、口をへの字に曲げるような不機嫌さではないと思うのですよね。
オリジナル絵は、その時の気合に異様に左右されるのでちっとも安定しない状態です。
模写というのがいかに大事かと思い知らされる今日この頃。
これは決して白ではありません・・・!
  • posted by 縁永(ゆかりな) 
  • URL 
  • 2011.03/24 20:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事