=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

「メルルのアトリエ」発売決定

なんかもうガストの新作は3月発表→6月発売の流れに固定なのか。
それはともかくアーランドシリーズ3作目にして最終章(らしい)メルルのアトリエです。
時間軸は過去かと思ってたけど、ちゃんとロロナはトトリも出るから違うのか。
やたらジオさんの名前が出るから、ひょっとして久し振りにジオさん出るのかな。
トトリのときは居なかったのでオヤジ成分が足りなくて寂しかった。
スケさんは出演するとなると皆勤賞ですが、だとするともう39歳か・・・。
いろいろと油がのってくる時期じゃないか!今度はどんな変貌を遂げているのやら(笑)
トトリはジーノEDのときのような衣装。あれもいい感じだった。

※画像は株式会社ガスト様よりお借りしております。
(C)GUST CO.,LTD. 2011
メルル 勝利画面
メルル 移動画面
メルル 戦闘1
メルル イベント1

人気メーターみたいなのがあるから、トトリの時と同じように
街の人の好感度を上げていく事でED分岐があるのか。

限定版には、相変わらずのペーパーウェイトと、今回初のねんどろチャーム付き。

変拍子のBGMがかっこいい。メルルのアトリエ公式サイト
http://atelier-ps3.jp/meruru/

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事