=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

ようやく購入。

懐がやや温かくなったし、珍しく連休続きなので色々買い物よ!
東京ラストチカの2巻ともやしもん10巻、パンプキンシザーズ14巻を購入。
電撃マ王3月号で儚き刻のリオンがとうとう最終話を迎え、思わず
手に取りそうになったけど、ぐぐっと堪える。コミックスまで待つよ!

そして結局、itunes cardを3000円分買い足してしまいました。
これでも購入する曲をかなり悩んで取捨選択しております。
購入曲は前に述べたものに加え、イースⅠ&Ⅱとフェルガナの誓いから
さらに4~5曲ずつ。

購入曲
・空・零の軌跡
「銀の意思(sav)」「Invitable Strugge(sav)」
「A Light Illuminating The depths(sav)」「零の軌跡」

・イースⅠ&Ⅱクロニクルズ
「To Make the End of battle -long ver-」 「final battle」
「Over Drive」 「Feena(3)」 「Ice Ridge of Noltia」

・イース ~フェルガナの誓い~
「バレスタイン城」 「翼を持った少年」 「貿易の街レイモンド」
「Chop!!」 「時の封印」 「慈愛の祈り」

・福山芳樹
「真赤な誓い」 「NEW FRONTIER」 「SUBMARINE STREET」

・JAM Project
「SKILL」

・frip side
「only my railgun」 「LEVEL5 -judgelight-」
「closest love」 「meditations」

・ペルソナ4
「Your Affection」 「Reach Out To The Truth -Inst ver-」

・桃井はるこ
「LOVE.EXE -momo-I quality ver-」

計26曲で50円残しです。よく絞りきったもんだ。
帰宅してからダウンロードしては、CDに取り込んでまたXアプリに読み込むという
面倒で仕方ない作業をひたすら繰り返す。連休でないとできないや。

Comment

 

レパートリーを見て、ニヤニヤが止まりません!!
To Makeと言えば、ぐるみんというゲームでもあるので、もし機会があれば曲だけでも聴いてみて下さいな~!きっとニヤッとするはずですぞ。

すぴばるの話題ですが、ワジとノエルの絡みは最近多いですねー!以前おまけの壁紙でもセットでしたし!
碧の軌跡でどうなるか期待ですな!!
  • posted by マリー 
  • URL 
  • 2011.03/27 04:05分 
  • [Edit]

 

マリーさん、こんにちは。
本当はもっともっと候補があったのですよ・・・!
ぐるみんの曲はvsについてきたサウンドコレクションに入っていたアレですかね。
あの妙にアラビアチックなやつ(笑)
あれもいいですね。

>壁紙でセット
そう、黒の競売会のドレスコードのやつでもワジがあそこにいるのはイベント的に問題ないのですが、なぜノエルが!?
まあ、ノエルのドレス姿が見れたのはよいのですが。
こうなったらフランはヴァルドさんか・・・(えー)
あの壁紙のティオも破壊力抜群です。
  • posted by 縁永(ゆかりな) 
  • URL 
  • 2011.03/27 13:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事