=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

颯爽登場!銀河美少年!!

買おうかどうか悩んでいたけど、電気店で2割引だったから購入に踏み切る。
ROBOT魂 「STAR DRIVER 輝きのタクト」からタウバーンだ!

颯爽登場! 銀河! 美少年! タウッ・・・バァァァァァン!!
ROBOT魂 タウバーン1
このモーターヘッドを思わせるような細身のプロポーションが素晴らしい。
挿入歌とともに現れるタウバーンがめちゃめちゃ格好良くて惚れるのなんの。
一応、自立もできますが自重で足が曲がりそうな気がするので台座固定します。
全長は20cmくらい。けっこう大きいですが、幅を取らないので飾りやすい。

ROBOT魂 タウバーン2
「スターソード、エムロード!」「スターソード、サフィーーールッ!!」
腕がかなり細く作られてるため、手首取替えの時に折れやしないかヒヤヒヤ。
肩の部分の可動がやや制限されてるものの、かなり全体的に動いてくれます。

ROBOT魂 タウバーン3
後ろのディティールも細かく、メタルレッドの塗装が気が効いている。
パイルは透明パーツで支えます。このパーツも細かく可動してくれてて良い。

ROBOT魂 タウバーン4
「銀河を満たせ、タウの輝き!」
細くて壊れそうだから動かすのに少々怖くなること以外は不満がなく、
かなりの完成度の高いフィギュアです。満足。
強化後のタウバーンも出たりするのかな、と思うとちょっと複雑ですが。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事