=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

春うららか

寒い日が続いていたため、今年の桜は開花が遅かろうと思っていたのですが
ここ数日は日中がとても暖かかったためか、
もう既にぽんぽんと咲き始めているみたいで驚きです。
確かに例年よりは遅めではありますが、もうちょっとかかると思っていた。
見ごろは来週っぽいけれど、たぶん休日出勤なのさ。

愚痴ってもしかたないので、春らしく花の写真を。
そろそろ気温の差で、着ていく服に困るころ。

ペーパーカスケード(ピンク)
ピンク色のペーパーカスケード。
ぱりぱり、わさわさとまるで紙のような質感の花びらをもつハナカンザシの一種。

ペーパーカスケード
こちらは白色。

ラナンキュラス
真っ赤なラナンキュラス。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事