=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

ばさねぇ、というらしい。

咲いたそばから花散らしの雨が降る。
どうやら今週末が桜の見ごろのようです。
でもどうせ休日出勤があるだろうなぁ、と思って身構えていたのに
そういった気配が全く無く、それならばと桜を見に行く予定を立てたら
出勤要請を終業2時間前に言い渡されたよこんちくしょう!
不幸ーーだーーーーっ!!

それはともかく。

ミカタンブログ(フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー広報ブログ)
を見ていたら、思わず一目惚れするようなキャラがいましてね。

ほら、私ときたら猫には目がないことで有名ですから(聞いてない)
TOVのリタも猫属性といえば猫属性ですし。
ネコつながりなら誰しもかれしもというわけではないけれど。

おまけにメガネときた。ビバメガネ!
丸眼鏡にフワ髪三つ編みって、あとは髪色が緑ならフィリアじゃーん!
メガネのない時の目の印象もよい。というかこっちのほうがより好み。

まあ、私は化物語を観たことも読んだこともないんだけどね!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事