=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

ゲームとか雑記

ああ、なにかと忙しくてゲームができていない!
結局フェルガナはナイトメアのガーランド戦で躓いたままだよ。
そしてイースⅠ&Ⅱに手をつける前にスパロボが発売してしまった。
そんなこんなで実は今日も休日出勤なのさ。もう寝ないと。

・俺屍PSP 今秋発売予定
おお、てっきり年内に発売すれば良いほうと思っていたら、秋かー。
いや待て、それは碧の軌跡とカブる!!
会話シーンのイツ花と黄川人のグラフィックがバストアップ表示になってる。
これは地味に嬉しいな。でも表情が変わらないと困るよ?

・碧の軌跡
完全予約限定版についてくるねんぷちが、思ったよりもかなりいい出来で
そっちを購入してしまおうか迷っちゃうぜ。
何で色々と立て込んでるときに欲しいものがいっぱい出ちゃうんだ。

・メルルのアトリエ
執事がまるでアンジェリークに出てきそうなキャラだ!
いやむしろ悪魔で執事だったりするのか。
子安はマリーのクライス以来のアトリエ出演になるね。
子安のせいで二枚目になるのか三枚目になるのか判断がつかない・・・!
メイドの衣装は安易なエプロンドレスではなく、史実に基づく
地味な衣装という、さすがメルさんわかってらっしゃる。



アニメは「花咲くいろは」と「シュタインズ・ゲート」を楽しみにしています。
いろはは朝ドラのような脚本をアニメでやってるのがなんか新鮮。
シュタゲは6月に出るPSP版をプレイしようか悩む。
XBOXは持ってなかったし、PSPで出てくれるのは朗報。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事