=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

イース ~フェルガナの誓い~ プレイ日記・8

ナイトメアクリアしたー!
ああ、もう何度あと一撃で倒せるところを焦ってリトライになったか。
クリアしたらエレナさんが魔法のコマンドを教えてくれたよ!
なのでこのコマンドを使ってナイトメアボスラッシュに挑む。
うっわー・・・・楽勝過ぎて涙が出てきた・・・。
クリアしたらアドルコスチュームエレナさんからお褒めの言葉をいただきました。

「これでようやく私と同じくらいの強さですね(はーと)」

(;゜□゜)なん・・・だと・・・!?

エレナさんさすがです。伊達に無傷で時計台登ってませんね!
本当はガルバランなんて指先一つで捻り潰せますよね!

Comment

 

出たー!!最強エレナ様!!(笑)
さすが最強キャラクタと名高いエレナ様でございます。
お兄ちゃんのチェスターが霞む勢いですよね!
ガルバラン以下のボスなんてエレナが出てきた瞬間終わりなのではないかと…
それにしてもナイトメアクリアおめでとうございます!!
次はインフェルノですか!?
  • posted by マリー 
  • URL 
  • 2011.04/18 03:53分 
  • [Edit]

 

マリーさん、こんばんは。
返信が遅くなりました。

流石のエレナ様の貫禄です。きっと劇中ではヒロインぶって手を抜いていたに違いありません。
どうりで一人で桟橋まで歩いたり、バレスタイン城に乗り込めるはずです。

もうナイトメアのガルバランで疲れたので、インフェルノは挑む気になれませんでした。
おとなしくイース1をやっていますよ。
いや、こっちももう終わってしまったのだけれど。
  • posted by 縁永(ゆかりな) 
  • URL 
  • 2011.04/22 02:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事