=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

春雷と花水木

24日に拍手コメントしてくださった方
昔のPC時代のソフトですから、まあ仕方ないですよね。
あれをマウスやキーで操作することを考えたら、コントローラーって楽です。
そのためか妙に遠回りやお使い系が多かったですね。
鏡の部屋を挿んでのルタ探しは苦労しました・・・。

゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

やりたいことや、やらなければならない事はたくさんあるのに
どれも集中力が分散してうまくいかない・・・。
私は銀河美少年になれない!

そんなこんなで気分転換に花の写真を撮りに行く。
これも逃避行動です。

4月も終わりに近づいてきているというのに、あまり気温が上がらず
天候もやたら不安定。おかげで今年はチューリップフェスタに行きそびれた。
今日も晴れたり曇ったり。日が射してきたと思いきや、急に雷が轟きます。

ハナミズキ(赤)
残業と休日出勤に追われている間に、いつの間にか花水木が咲く頃を迎えていた。
背が高く、花が上向くためにどういう構図で撮れば綺麗に写るのか
かなり難易度が高い・・・。

ハナミズキ(白)
市の花というわけでもないのに、わが街には街路樹として花水木がよく植えられている。
庭に植えられているお宅もけっこう多いのですよね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事