=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

姫金魚草と躑躅

久し振りにゆっくり横になることができた。
今日は雨がぱらぱら降ってきているので、このまま家で過ごす。
ジャスミンミルクティーおいしい。


桜が過ぎれば花盛りの季節。

ヒメキンギョソウ
姫金魚草。
紫のものはよく咲いてるのを見るのに、花屋にはあまり置いてない。

ツツジ
ツツジ
今の小学生も、花弁の元から蜜を吸ったりしてるんだろうか?
私が子供の頃はよくやったけど。

ツツジ
赤色と白色を撮ってくるのを忘れた。



「ほろよい」の梅酒ソーダが1本だけ残っていたので確保。
次にいつ入荷するかわからないから開けられない・・・。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事