=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

俺にはさっぱり時間がねぇ!

平日は時間がなくてさっぱり更新できず。
今日も休日出勤でしたとも。
ゲームもできないしストレス溜まってばっかりさ。
目覚ましを2つセットしているのに両方とも気付かないくらいへとへとです。
アルコールそのものを美味しいと思ってお酒を飲むことはないのですが、
最近は無性にお酒が飲みたくなる。

「大人は誰だって辛いのさ、だから酒飲んでもいいってことになってんの」


撮り溜めた写真をいくつか。

1
ラナンキュラスとハナカンザシ。

ブルーデイジー
ブルーデイジー

アヤメ
アヤメ

キンセンカ
キンセンカ


カスカベアキラ氏のサイト見たら、「儚き刻のリオン」最終巻が5月下旬に発売だって!
てっきり7月くらいになると思ってたから嬉しいぜ。いやっほぅ。
さらに6月には電撃マ王に載せられていたカラーイラスト、
休載月に載せられたおまけSSなども収録した本も出るそうです。
楽しみだああああ!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事