=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

息抜き

15日の3時に拍手コメントしてくださった方
昨日は久し振りに梅酒ソーダで晩酌しました。
眠るのはともかく朝起きるのが遅くなるので損をした気分になるのが困りもの。
なのでなかなか休みの日でもアルコールを摂らないのですよね。

15日の19時ごろ拍手コメントしてくださった方
休日の晴れ間に隙を見て撮ってきました。
まとまった休日には大概雨が降ったりするということが多いので
これから最盛期のバラ園に行く時に引っかからないかと不安ばかり。

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

北斎漫画キットで息抜き。
意外とネタが浮かばない。

http://www.adgame-wonderland.de/type/hokusai/index.php

北斎やすきよ

北斎ジェットストリーム

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事