=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

てるてる坊主でも作リますか。

>19日の9時ごろ拍手コメントしてくださった方
どうぶつの森をやってらっしゃったということで、DSのアトリエ系なら
問題なくできるぐらいだと思います。それがノーラに当てはまるかは
これからの情報待ちと言ったところですがー。
ほほぅ、ノーラとはそういう繋がりがおありでしたか。
夏ごろには気兼ねなしに遊べるようになっているとよいですね。
何にせよまだ発売日は先ですし、買わなきゃ無くなるというものでも
ないはずなのでじっくり検討されるとよいですよ。


>19日の19時ごろ拍手コメントしてくださった方
制作陣を見ると気になりますよね。で、私はデビサバ1を気になりつつ
結局手を出していないままなのですよ。
メルルの後にノーラだとゲームシステム的に被るのが気になりますが
やっぱりこっちになるのかなぁ。
むむ、ツイッターに流れる人がまたひとり。ますますすぴばるの肩身が狭くなる(笑)

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜


なんか豆みたいなものが生える植物。おもしろい。
左のはポトス。
2

ああ、休日出勤中に窓の外の天気のいい様を見ているとものすごく憂鬱になる。
あんなにお天道様が煌々としているのに、暗い室内でひたすら作業する恨めしさ。
私は早くローズフェスタに行きたいのだ!
明日があるさと言われても、明日は明日で雨が降るのさ・・・。
何も無い休日は天気がいいのに何かしようとする休日は雨が降るね。
これは「機関」が私のスケジュールを把握し、天候調節しているに違いない!
くっ、一番の見ごろであろう来週こそは・・・っ!



そうそう、スーパーに行っていろいろ買い物をしていたら
ジュース等が置いてある棚にこんなものがありました。
江の雫
oh...浅井三姉妹まで萌えキャラに・・・。
大河ドラマ×萌えキャラの相乗効果を狙ったのかもしれませんが
一般人相手にはそれ相殺しますから!むしろマイナス気味ですから!!
現にめっちゃ余ってたよ!

でも気になったからリンク貼っちゃえ。
ちなみに絵柄は嫌いではないぜ(笑)
http://web.ako-kasei.co.jp/PR/gounoshizuku/

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事