=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

赤←→青

あれよあれよと目の前には6月がおいでおいでと手招きを。
は、半年!?半年だって!?嫌だ!まだそっちに行きたくない!(笑)

紫陽花の季節にもなってきましたね。
今年は異様に早く梅雨入りしたもので。
紫陽花
紫陽花の花言葉は<移り気> 植えた土によって色が変わる様から。
<信じて待つ愛情>という相反する言葉も付けられています。
ちょっと控え目な姿のガクアジサイは<謙虚>


台風の影響でローズフェスタのバラも絶望的かと思いきや
サイトにあがっている30日付けの写真を見ると、けっこう逞しく残ってそう。
こうなったらギリギリ最終日に駆け込むか・・・。
ちょうど同時に紫陽花祭りも始まるのですよね。
問題はこの一週間のうちにどれだけバラがもってくれるか。
それと今週の日曜日も雨模様の天気図!!小雨くらいなら我慢する!

4日から劇場版戦国BASARAの上映もあるわけで。
予定が詰め詰めだなぁ。

ああ、そうそう。お知り合いさんに影響されてtwitterを始めてみた。
すぴばるだけでは飽き足らず!
まあ、私にかかれば「鬱痛ったー」ですけどね!!

Comment

NoTitle 

こういう綺麗なアジサイを目にすると、梅雨もいいなーと思います。じめじめが吹っ飛びますね!!
しかし梅雨入り早いですねぇ。この間まで夏かよ!という気温だったのが一気に涼しくなりました。

薔薇が持つように祈ってます!!
そして薔薇というとオリビエが連想されてしまいます。
ローズフェスタにいるオリビエとか…違和感ないですな(笑)
  • posted by マリー 
  • URL 
  • 2011.05/31 03:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

マリーさん、こんばんは。
まだ5月だったからなのか湿度はましですが、これからじめじめむわむわしてくるのですよね。
体が気だるくなります。

何せ最終日なのであまり過度な期待はできないのですが、それでも咲いていてほしいです。
そういえば同じバラ園でコンサートが行われていたそうですよ。
スチャラカ演奏家の飛び込みライブか・・・(笑)
  • posted by 縁永(ゆかりな) 
  • URL 
  • 2011.06/01 01:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事