=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

あじさい祭り・・・のはず。

6日に拍手コメントしてくださった方
むむ、重労働お疲れ様です。あれこれと物の整理をしていると
その多さに嫌気が差してきますね。梱包された荷物ばかりで殺風景になりますし。
部屋の隅っこにでも一輪買ってくるだけでも違いますよ。

とりあえず今日も少しばかり置いておきますね。

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚

ローズフェスタの終了と同時にあじさい祭りが開催。
一度に二回楽しめるなんていいよね!なんて浅はかな考えは打ち砕かれた。
さすがに初日付近ではほとんど咲いておらず。
僅かに咲いていたいくつかの種類だけちょこちょこと。

(画像はクリックで大きくなります)

紫陽花1 紫陽花2
紫陽花3

ガクアジサイは咲いている比率が多かった。
七段花 ベニガク
七段花                      ベニガク

コアマチャ ヤエハクセン
コアマチャ                    ヤエハクセン

クレナイ アマチャ
クレナイ                     アマチャ
開花後から次第に白から真紅に。     甘茶のもとはこれです。

テマリエゾアジサイ
テマリエゾアジサイ
ちょうど半分ずつ色が分かれてて面白く撮れそうだなと。
酸!アルカリィ!

石庭1 石庭2
迷路のような石造りの庭が良い感じだ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事