=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

雑記などなど

ちょっと調べたら、ダイソンの羽根なし扇風機は音がうるさいとのこと。
あのサイクロン掃除機はうるさいだろうなぁと思ってはいたけど、
扇風機もか・・・。
実物を電気店を見てきたけど、たしかにPCを動かしてるくらいの音がする。
電気店の騒音環境でそうなのだから、まあうるさいのでしょう。
電気代も普通の扇風機のほうが安そうだしね。

ああ、そうそう、扇風機が目当てだったのではなくて、そろそろもう一台
地デジ用TVを買わねばと思っていたわけです。
でも、目当てのTVがチラシが入った日には売り切れ!
ええい、休日出勤さえなければ・・・!


・エルクローネのアトリエ
え、なにこれどういうこと?ガストじゃなくてアイデアファクトリーで、
RPGではなくてAVGで、いわゆる乙女ゲー仕様??
いやそれはいいのだけれど、なぜにアイデアファクトリー・・・。
どうかしてるぜ!!


仮面サイダーBlack
仮面サイダーBlack!

Comment

「Black RX」の方が、お話は好きでした~。 

>扇風機
 こちらは入梅もまだなんですが、どこのお店でも売ってますね~。去年と同じく40度近く暑くなるんだと思うと、げっそり・・・。

>仮面サイダーBlack!
 ふふふ、買いましたね!この復刻堂シリーズ、あとからあとからツボなデザインが発売になって、特撮好きとしては底なし沼なんですよねぇ(ため息)
  • posted by すず 
  • URL 
  • 2011.06/13 18:34分 
  • [Edit]

ゴルゴムの仕業だ! 

すずさん、こんばんは。
節電ということで、クーラーより扇風機のほうが前に出されてるようですね。でも今年は冷夏になるのではとどこかで聞いたような気がするのですが。

>40度
うわ~、私が小学生の時でさえ、30℃を越えたら猛暑だとか言っていたのに、今や30℃越えは当たり前ですものね。なんとか互いに乗り切りましょう。

>Black RX
ちょうど私が子供の頃のライダーがこの2つでした。
もう話がなにもかもうろ覚えではありますが、やっぱりリボルケインが格好いいRXが印象に残っています。でもバイクはブラックのほうが好きだったり。そしてシャドームーンも大好き。

復刻堂シリーズ、なんか最近になってやたら近くの販売店に置くようになりました。ショッカー缶が気になります(笑)
  • posted by 縁永(ゆかりな) 
  • URL 
  • 2011.06/14 01:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事