=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

時間なんて、あるわけない。

届くには届いたんだけど、あともうちょっと我慢。

買い物
まどマギBD3巻とメルルのアトリエ。
ガストショップでサントラと一緒に購入したら、サントラが3枚組みに加え
予約特典のドラマCDにガストショップ特典のビジュアルアートブックCDで
CDだらけになっちゃってるよ!

それにしてもまどかは表紙と内容の不一致さがひどい(笑)
自分の本心を良心という見栄(あるいは嘘)で隠し、それ故に自らの願いで
導いてしまった結果に悩み、苦しみ抜く美樹さやかの姿は視聴者に対し
隠されていた世界観設定をとてもよく理解させる存在である。
決して物語上のキーパーソンではないけれど、とても重要な役回り。
現に4話から9話という、作品の真ん中において常に話の中心になっている。
正負ともに感情豊かな彼女の行動は作品のテーマのひとつ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事