=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

メルルのアトリエ アールズ開拓史・2

現在1年目の8/20ですが、まだ人口1000人いってない。
あと8ヶ月で5000人はきつくないですか?!
開拓や依頼に期限が無い分、長期的なスケジュール管理が必要そうなので
なかなか難しいなぁ。

今回の品質劣化って異様に早い気がする。すぐに痛んでるよ。
あっちこっち一度に採取しようとするのが間違いなのか。
なんて思ってたら、開拓していけばエリア内の品質がアップしたりするのね。
これで少々長く採取しても大丈夫そう。
あまり序盤から欲張らないほうがいいのかね。
品質を気にして街に行ったり来たりするだけでも無駄な時間だし。

緑ぷにやマンドラゴラが強くて、現状の装備で手出しできない気がしたけど
クラフトを調合するだけでかなり楽になった。範囲攻撃が便利。
メルルは基本、何か投げてるほうがいいね。

「討伐時の歌の変更」って、フロントクエストじゃなくて開拓クエストの
討伐のほうが変わるのか。そうとしらずにウサギと戦ったら、いきなり歌が流れて
びっくり。なんだこのキューティーハニー!

ワナに嵌まりまくったり、敵から集中攻撃を受けてるライアスが笑える。
不幸だーーーーーーっ!!
兄にコンプレックスどころか激ラブじゃないですか。

フアナの作った新聞にメルルのおこづかい帳まで記載されてやがる・・・。
収支報告まで勝手にされるとは、恐ろしい情報能力だぜ・・・!悪い事できん。
人気指数が数字で表記されてるから目安が計りやすいけど、
数字はリアルタイムで変更されないからあまり意味がないなぁ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事